トレーニー女子の巻

日々のトレーニング内容や食事管理について載せてます

初ブログ

はじめまして
人生初のブログでなにを書いたらいいか分からないですがみなさんの記事を参考にマイペースに書いていきたいと思います😄
基本的にトレーニング大好きというより筋トレ依存症的な私なのでトレーニング内容や食事管理について書いていきたいきます

お初の今日は休日でエアロバイクを45分やっただけなのでヘルシーな食事を🍴😋
朝食:(写真なし💦):プロテイン, グレープフルーツ半分、サプリ💊
お昼👇: 全粒小麦パンに Peanut Butter &CO社のダークチョコ味のピーナッツバター🍫とバナナ🍌&シナモンパウダーを。
あとはMrsDash社のチポトレ味調味料と塩で味付けした皮なし胸肉と卵焼きと野菜を少し。

f:id:risatozuka:20150902164030j:plain

昨日はチートデイだったのでこんなものを食べてしまいました😱😱👇

筋トレ後: サンマ蒲焼太巻き、牛&豚カルビ丼、スニッカーズ(大好きなチョコバー😍)、枝豆。

あとはサプリ💊でDymatize社のスーパーアミノ6000とNow Foods社のL-Glutamine

f:id:risatozuka:20150902163945j:plain


筋トレ前:全粒小麦パンにポテトサラダとソースをかけたのとMrs Dash社のチポトレ味をかけたのを。

ミスドのココナッツクッキードーナツ?

これ👆めっちゃ美味しかったけど一個で400カロリー近くあって脂質も25g以上とヤバイです...でも美味しかった😆

f:id:risatozuka:20150902163846j:plain

 
いくらチートデイでもこんなに食べたら後悔しちゃいますが次の日からまた厳しく食事管理ができれば結果オーライということで。
これからもよろしくお願いします